miler girl

陸マイラー1年生・反面教師のワーキングマザーからのアドバイス

ママとちびっこが一緒に使える泡のボディソープが欲しい!

ちびっこと二人のお風呂の時間って、格闘ですよね(汗)

ちびっこ洗って、自分洗って、体拭いて、逃げられて・・・

 

ちびっこには泡のボディソープが楽で使いやすいし、からだをこすらなくていいので皮膚に優しいですね。

 

で、ママはどうする?

 

今まで、自分用のボディソープを使っていましたが、チビッコには刺激がありそう。

デリケートゾーンも別のソープを使っていましたが、そんな余裕なし。

 

いろんなことを諦めていたmiler girlに夢のような商品がありました!

 

・泡ででてくる

・弱酸性

・あかちゃんもつかえる

・デリケートゾーンもケアにも

・おむつかぶれ、あせも、ワキや足のにおいにも対応

 

すごい!

 

持田製薬グループの持田ヘルスケア コラージュフルフル泡石鹸

f:id:milergirl:20170701215554j:plainf:id:milergirl:20170701215656j:plain

白とピンクのボディがかわいいですね☆

 

製薬会社だけあって成分にこだわりが。

・抗真菌(カビ)成分のミコナゾール硝酸塩でカビの増殖をおさえてくれる

・殺菌成分のトリクロサンで細菌の増殖をおさえてくれる

日本初のカビと細菌どちらも抑えるダブル成分配合なんです

 

f:id:milergirl:20170702202935j:plain

はじめはサンプルを使わせてもらいましたが、優しい洗い上がりに満足。

チビッコも大丈夫。

外国製のデリケートゾーン用のソープって独特の香りと香りの強さが気になっていましたがそんなの全く無し。

そして、翌日の夕方、スニーカーを一日履いた自分の足が全然むれていない、におわないことにびっくり!

(サンプルが終わるといつも通りに戻っていた・・・)

これは購入してちびっこと一緒に使い続けるしかないと思いました。

もちろん、医薬品メーカーの商品だから眉唾ものなんかじゃありません。

自分のボディソープ、デリケートゾーンのソープ、ちびっこのボディソープを買うことを考えたら、これ一つでお得!

 

ファッション雑誌にも掲載されています ☆

「MORE」(集英社) 2017年07月号 

「Steady」(宝島社) 2017年07月号

「anan」    (マガジンハウス) NO.2055 発売日:2017/5/31

 

ママとちびっこが使える泡のボディソープは色々ありますが、においが気になる方は抗真菌成分と殺菌成分が入ったものを選んでみては?