読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

miler girl

陸マイラー1年生 反面教師からのアドバイス

新生活には銀行口座が必要ーモバイル・インターネットバンキングが使いやすいー スルガ銀行ANA支店でお得にマイルもたまっちゃう!

こんにちは、miler girlです。

 

今日は、新生活を始める学生さん、社会人さんに必要な銀行口座でお得な情報を紹介したいと思います。

 

まず、家賃を払うにも給料振り込みにもカード決済にも銀行口座が必要です。

そこで新たに口座開設するのであれば、

スルガ銀行ANA支店

をおすすめします。

 スルガ銀行ANA支店とは?

 

スルガ銀行は、地方銀行ですが、インターネットバンキングが一般化する前から取り扱っていて、miler girlは早くから注目し口座を作っていました。

モバイル・インターネットバンキングがあれば手元のスマホやPCでどんな時でも振り込みや振り替えができます。銀行やATMに行かなくて済みます!

社会人になるとなかなか平日日中に銀行に行けません。そんなときにモバイル・インターネットバンキングがあればとても便利です。

 

そのスルガ銀行に最近ANA支店ができました。

ANA支店?

他にもTポイント支店・リクルート支店など色々な支店があります。

 

Miler girlは陸マイラーなので搭乗せずにマイルをためることに専念しており、日常のちょっとしたことでお得にマイルを貯めて特典航空券で海外旅行行く計画をしています。

 そういうわけで、スルガ銀行ANA支店でお得にマイルを貯められる口座を開設しています。

 

ANAマイレージクラブFinancial Pass Visaデビットカードを発行すると口座開設できます。

スルガ銀行ANA支店のお得な口座開設についてはこちらの記事をご参照ください。

 ↓をクリック!

milergirl.hatenablog.jp

 

スルガ銀行ANA支店でお得にマイルを貯める

只今、新生活応援のキャンペーンが行われています! ↓をクリックしてご確認ください。

春の新生活応援フェア2017

新生活応援フェア2017

 

口座でお得にマイルが貯まる!

 

ではどんな風にマイルがたまるかというと・・・

  • 給与の振込先に指定することで毎月50マイルが貯まる
  • クレジットカード、生命・傷害保険料の引き落としで毎月5マイル/件貯まる
  • Web口座振替に登録することで振り替えがあるとマイルが貯まる
  • 携帯電話の支払いで毎月10マイルが貯まる
  • クレジットカードの引き落としでマイルが貯まる
  • 定期預金をすると10万円ごとに60マイルが貯まる

さらに、ANAマイレージクラブFinancial Pass  VISAデビットカードを発行していると

  • デビットカード使用により3,000マイルが貯まる (年間100万以上200万未満の利用)

という具合に、日常の色々なお金の収支でちょこちょことマイルが貯まるのです。

 

銀行の取引でマイルが貯まるなんて思ってもみないことですよね。

陸マイラーのポイントサイトで案件こなしてソラチカルートに乗せて…みないな色々活動する必要なく、直接マイルが貯まります!ソラチカルートが渋滞している人にも嬉しいマイル積算ですよね。

 

 

いまなら、キャンペーンをやっていてさらにお得です

新生活応援フェア2017

キャンペーン期間:2017年3月1日(水)~5月31日(水)

キャンペーン期間中に普通預金口座(総合口座)を開設し、エントリーすると、抽選でプレゼントが当たります。

詳細はこちら↓をクリックしてください

春の新生活応援フェア2017

 

ANAマイレージクラブFinancial Pass VISAデビットカードの申し込みはこちら↓から行うとお得です

発行でもマイルが貯まります!

 

milergirl.hatenablog.jp

 

 

 

是非この機会にカード申し込みをして口座開設し、待ちに待った「休暇」には特典航空券で海外旅行に行けることを目標に、マイルを貯めてください!!!

 

 

ご参考になればぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 


にほんブログ村